忍者ブログ
生存確認用 080325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月…一月末日までに笹豆腐ネタで一本ネーム描けたら五月首都に攻め入る…ぞぉ…。サークル的な意味…で?
うわああああ、自分でも無茶だとは解っている!解ってはいるけどもさっ!!だって仕方無いじゃない!竹久々なんだもの!!滾って仕舞ったんだもの!!末期なんだもの!!某八卦の爺さんに聞いたら今やってる原稿放り出すことがベストオブベストみたいな事云ってたんだもの!!其の爺さん前にも竹久々で結婚ベストオブベストって云ってたもの!!その爺さんが何者かだと!?入力した質問項目に対しての是非をランダムで回答してくれる某オンラインゲーム上のNPCだよっ!!!根拠なんて無いさ!!!適当だよ!!!…その割りに地味に当たってたりする不思議。
最近悶々し過ぎて気持ち悪いので一応云うだけ云ってみる。不破りっぱなしは危ない。色んな意味で。宣言さえしてしまえばきっと幾分かマシになる筈だ。描けなかったら普通に乗り込む。ん、行く事は決定か。だが一人では行けないと思うのでマガミ殿に土下座する。帰って来て当日イベントだと思うけどマジ付き合って下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イワシ
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]