忍者ブログ
生存確認用 080325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント近付くと狙い澄ましたかのように詰め込まれる急ぎ物件。しかも複数で突っ込んでくんなし。手ェ廻っかい!
取り敢えず飛行機に乗り遅れたら洒落にならんのでフル残業だけは回避せねば…。明日、明後日が峠じゃの。

何だかばたついてて色々蔑ろになっているので申し訳程度に落書きを載せ置く。結構前のイベントペーパーのヤツや…。

PR
相方の首都遠征に同行してきました。本当は…今日のプチオンリーが本命でしたが予定の関係で断腸の思いで断念。良いんだ…行けなかったハズの池袋に行けたんだから…。
今回の旅は何時に増しての強行軍だったのでちと大変でしたが、色々な方のお気遣いにより何とかお勤めを果たす事が出来ました。製本時にページを勘違いしてたってのは内緒なのです。
兎に角多くの人に御助成を賜りました事に感謝で御座います。


…特にですね…御隣のスペースの方がお優しい上に美人なコス様でしてね…相方不在で手持無沙汰になっている時に声を掛け頂きましてね…口下手な僕の話を根気よく聞いてくださいましてね…何て云うかね…神だねアノ方は
話しかけられた事に吃驚して凄くしどろもどろだったので…日本語おかしかったに違いない。申し訳無い気持ちでいっぱいですが一方的に楽しかったです。御蔭様で進撃とか零とか一層続きが読たくなりました。有難う御座います御馳走様でした。

あと空港のカフェっぽい所の店員さんも親切でしてね。携帯の電池切れかけそうな時にお店の秘密コンセントを貸して下さいまして。時間が迫っててまともにお礼云えなかったのですがとても助かりました。ホウレン草のクリームパスタ美味しかったです。


なんやかんやでてんやわんやでしたが何時もの事ね…。添付は相方の無配本にのっけてもらった零君。もはや誰おま…。

仕事やら何やらでバタバタしている…忙しないぜ…。残業ばっかりで疲れが取れてる気がしないなぁ。眠いよー…。
…器の戦利品にも手ェ付けとう御座る。前回から御預けのまんまじゃけぇーのー。…原稿…終わったら…。




添付は器用ペーパーで使った金ぴか様とエルキドゥ君…をちょっと加工。
雷酷いっすわぁ。

うっかり金ぴか好きをこじらせて方向性が迷子です。言切と金の話を描こうと思い立つもハードル高くて挫折し、練習がてらの金雁も時間が足りず、結果金泥に走ろうとしているよ。略仕方がもう解らん。
取り敢えずドマイナーに向けて一直線に脱線している事だけは確かだ。何処まで行くの俺…。

添付は前に落描いてたっぽいセイバー。

遅れて仕舞いましたがおでかけライブin富山110へ参加の皆様方、お疲れ様でした。もう…一週間経つのですね…。GW空けてから仕事やらなんやら忙しくて何も出来てない…会社に提出する書類って何であんなに面倒なんだろうねぇ。面接とかも勘弁して頂きたい。
今回はほぼスペースでスケブ描かせて頂いてました。開場はら閉場までノンストップです。もしかしたら二日間の総数が今までで一番多いかもしれない。バサラも忍玉もフェイトも人気な様で嬉しいなぁ。オールバックとタレメが鬼門な僕に四次槍は難関でしたが、彼が皆に愛されていると云うのなら僕は頑張るしかないよね。雁夜君も四次槍も少しは皆の愛で報われろ。まぁ僕はどっちかってーと金ぴか派ですがね。や、でも誰が一番とか選べない程度に皆いいんだよ…。オッサンとか嫁とかもうどうしたらいいのか解らない。
…何だか話が逸れたな…。
差し入れも大変美味しくモグモグしております。沢山貰ったので未だに食べきれてない。イベント後の僕のおやつ事情は大いに潤っております。毎度毎度有難い事です。…逆に持って行こうとしてた差し入れは車に忘れると云う…ね…完全なる失態だよ。
アフターもまた誘ってもらったのを良い事にノコノコ付いて行きました。場違いは承知の上さ!俺めげない!!
相方を唆して二年振りに引っ張り出せたのと完徹テンションとハートフルボッコ状態での参加でしたので、周りには色々とご迷惑を掛けて仕舞ったと思いますが、今回もとても楽しかったです。皆様方が優しいッス。
次の参加予定は早ければ六月の地元です。何時もお世話になっている方が主催メンバーをされているので、差し出がましくも申し込みさせて頂きました。受かってればフェイトで出るですよ。
皆様、今回も有難う御座いました。



添付は二日目に配布したペーパーより愉悦サンド…だっけ?キレイキレイと金ぴか様と雁夜君です。フェイトで二頭身以外描いたの初めてじゃった…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イワシ
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]