忍者ブログ
生存確認用 080325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログとか最終投稿が去年の夏だった事に若干の驚きと放置し過ぎで軽い後悔を抱くそんな夜。誰が見るかも解りませんがこんばんわ。

パソ子と上手に付き合えなかったり忍者さんの更新についていけなかったりで暫く御留守にしてました。ログインするのにも手間取る始末。デザインも機能も昔の方が好きだったので使い難い感じが拭えませんね。管理画面がモノクロ調で落ち着いてるのは好感持てるんですが…僕には少々合わない様です。

最近専らツイッターとピクシブに出没してます。ツイッターは身内の連絡用なので鍵付きですが。ピクシブは時々投稿するくらいの相変わらず亀更新…つったら亀に失礼になる程度の遅更新。…亀って意外と俊敏に動くヤツ居ますしね…水中なんかは侮れないですよ…。
イベントは旅の道連れが出来た時に首都行軍と地元に顔出ししてます。独り旅は無理…。疎遠になるかと思いきや毎回声掛けて下さる皆々様方には感謝です。人付き合い苦手な僕にとってはとても有り難い事だなぁ、と。オンリー等で初めて会った方にも良くして頂く事が多いので改めて御礼申し上げたい。大体舞い上がって仕舞ってまともな会話にならないのが残念です…。深く反省すると共にお詫びも申し上げる。

やりたい事は色々あるけど仕事と家事と趣味の全立は難しい。解ってはいる心算だけどどれも捨てられないんですよね。結果中途半端になるのは必然だし、何処も彼処も満足する出来になんてならないから不満ばかりが募る訳で。悪循環は抜け出すのに苦労すると云いますがまさしくその通りだと思います。一日の長さが二倍で在れば良いと云うより自分の行動力を二倍に出来たら良い。…まぁ、そう簡単に出来ないから困ってるんですけどねぇ。
更新も日記も止まって仕舞っているので此処もいっそ閉めてしまえば良いのですが中々手が付けられず。ズルズル引き摺って駄目ですね。テンプレ使わないでデザインとかタグ打ちとか手探りで組んでったので色々思うところが在るっちゃ在るみたいなね。貧乏性なんですよ。

ピクシブとかツイッターに移せるモノは移しつつ折を見て整理はするつもりです。規模の縮小くらいはしなきゃな。…未だ細々と身の回りがバタついてるので暫く先でしょうけども。
取り敢えず倉庫代わりにもうちょっと居座らせて頂きます。何処かで御目に掛かる事が在れば何卒良しなに。
PR
仕事が結構キツイ…が、相方の方がキツそうなので文句ばっかり云ってたら罰当たりですな。
王の器6終わってもなんやかんやでこの浮上率…ツイッターもよう確認出来とりませぬわ。

週末の半分は仕事で消えてもう一日は相方のイベント準備のお手伝いしてた…。ほぼ雑務しか出来てませんけども。缶バッチ梱包したりシール切ったりとか。…雑務王に僕はなる。
報酬のシュークリームは大変美味しゅうございました。

他人の手伝いは捗るのに自分の事になると全く進まないのは何故だろうね。


本当は器のペーパー絵を載せたかったんだが縮尺が如何しても直せなかったのでいつぞやのポスカ倉庫にぶっ込んどきました。真田さん家の。
首都行軍より戻りましたー。やー楽しかった。
イベント参加者様方お疲れ様でした。
新刊無かったけど色々見て下さって有難う御座います。横で進撃もやってたのに肖ってFateラミカに紛れる様に兵長を忍ばせておいたのですがお気付きの方が何人かいらっしゃいましたね。ディスプレイのセンス無いのでかなり見辛かったでしょうに…。発見者の方々の洞察眼には恐れ入ります。
と、部数少なかったとはいえ既刊が一時間待たずに捌けるとは予想外でした。慌ててコピー本追加したのは良いのですが、その間の対応がちとばたついて仕舞って申し訳無いです。流石王の器…規模が違うなぁ。

書きたい事はまだまだあるのですが明日も予定があるのでこ辺で。
スペース№載っけるのを失念していた!迂闊!!
王の器6に参戦します。
前回とほぼ変わりないけども。
コピー本もオトしちまったけども。
折角作ったバサカラミカだけは持って逝く。

そして明日も仕事ー。
軽く死ぬる。
頼まれてるモン仕上げるのと今週末の首都行軍の準備をなんとかせねば。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イワシ
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]