忍者ブログ
生存確認用 080325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答逝きます!三条綾様から廻していただきました。しかもお題が作兵衛…ですと?確かに描かなさそうだと云うそのチョイスは正解だと思います。
てか僕が低学年に手ェ出すと何だか犯罪の様な気がするのだけども良いのだろうか。うん、大丈夫…ですよね?多分。
…まぁ良い。

紙に以下のことを書いて、ブログに添付してくださいね!
********
1.HN
2.好きなキャラ
3.好きな台詞
4.回ってきたお題キャラを絵で
5.回す人とその人のお題キャラ(文でも絵でも可)
********




結局取り込み出来なくてパソ子でガサガサっと描きました。字が汚くて自分でも読めない…ので思い切りスルー可です。

PR
バトン行きます。散財後の高めなテンションはちぃとばかし危険な気もするが気にしない。いけどーん。

あの子のことがもっと知りたいバトン。三条綾様より頂きましたー。

1、まわす人を最初に書いておく(6人)
・萩みのり様
・空也様
・マガミ殿
・柳殿
・ユタカ殿
・ハル子殿
(スルー可です)

2、お名前は?ニックネームは?
・鰯です。最近面倒なのでイワシにしてます。

3、おいくつですか?
・六回目の誕生日待ちです。

4、ご職業は?
・生産系。

5、ご趣味は?
・ゴロゴロしながら読書とか。

6、好きな異性のタイプは?
・優しい人が良いよね。

7、特技は?
・遠的。

8、資格等、何か持ってますか?
・漢検とか情報処理系とかのを幾つか。

9、悩みが何かありますか?
・五月の東京を如何すべきか。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・美味しいものが好き。不味いのは嫌い。

11、最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→フェア特典の生物委員貰ろたー。
怒→職場の何某。
哀→フェア特典含む自分の購入品の中に竹谷分が全く無かった。
楽→来週から17期再放送だ!!!

12、ナンパ・キャッチ・勧誘 声をかけられる種類の比率は?
・知らない人は基本スルーだ。

13、今年のクリスマスは?
・弓道部でクリスマス会。

14、最近告白されましたか?
・マサキの好きな人情報をポケギアで密告された。

5、好きな漫画は?
・今の一番は落乱で。

16、お気に入りの曲は?
・つっこさんのライオンとかELLEGARDENのFire Cracerとか喜多さんのキミの記憶とか。

17、最近キュンときた話を教えてください
・ブロマイドの竹谷の笑顔。

18、最近の買い物情報を教えてください
・さっき設定資料集とジャンプ系の新刊二冊とリトルアクセサリーボックス買いしました。

19、犬派ですか?猫派ですか?
・犬派兼鳥派です。

20、好きな人はいますか?
・竹谷が好きだ。

21、貴方の愛する方へ一言
・ポニテにダイブさせて下さい。

22、回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介
・萩みのり様…尊敬して已まない全てに於ける大先輩様。
・空也様…最近イベントの度に良くして下さる素晴らしく素敵な御仁。
・マガミ殿…ドM。此れ以上的確な言葉を僕は知らない。
・柳殿…呪いのマイナスイオン発生器。
・ユタカ殿…何かとグダグダになりがちな友人ズの中の良心。最後の砦。
・ハル子殿…縁も腐り落ちる程の長いお付き合いをさせて頂いている。

久し振りのバトンだった様な。廻して頂いた時の紹介が恐縮過ぎます。や、でも嵌って頂けて良かった。三条綾様、どうも有難う御座いました。

以外と長丁場。眠い…ので寝る。
二日振りにネットに繋がったー。携帯から日記投稿だけでもと思いつつ、三代目様の打ち難さに嫌気が差して断念。操作方法が全く違うので変換しようとしたら文字消してしまう…長文とか無理ッス。中々慣れないものだなぁ。
朝方庭に雪積もってたー。昨日の時点で霙やら霰やら降ってたしなー。寒い訳だよ。そりゃ布団から出られなくもなるさ。…ん、一年中そうか…。


萩様宅よりバトン頂いたので回答逝きます。小生が癒し系…ですって?…あまりにも恐れ多い。全国の癒し系の方から叩かれてしまいそうですね。

名称不明バトン

1)お名前は?
≫鰯
…面倒なので専らイワシって書いてます

2)性別は?
≫女

3)何歳ですか?
≫六回目の誕生日は未だ来てません

4)第一印象は何て言われる?
≫目つき悪い

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
≫変人

6)何フェチですか?
≫和服・眼鏡・スーツ・手首・足首
…最近絞れない

7)お洒落のこだわりありますか?
≫無いです

8)ポジティブ?ネガティブ
≫ネガティブ!

9)香水はつけますか?
≫つけません

10)夢はありますか?
≫隠居したいッス

11)国数英社理を好きな順に並べてください。
≫国社理数                           英
国語なら活字を、社会なら日本史を、理科なら生物を、数学は偶に本気で解きにかかりたくなります…英語は完全に圏外で

12)何型ですか?
≫人型です

13)この世で一番憎いものは?
≫自分では如何にも出来ない事とか

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
≫派手なのは苦手なのです

15)癖はありますか?
≫悪癖なら沢山

16)特技を思いつくだけ!
≫料理とかなら少し…味は保障し兼ねますが

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
≫授業で云われた気がするけど忘れましたー

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
ドS→小木殿
ドM→マガミ殿
萌え~→三条綾様
美人さん→将貴殿
かしこい→ハル子殿
お洒落さん→べに子殿
癒し系→萩みのり様・柳殿
お姉ちゃん!→マレリ殿
妹!→鷲詩殿・ZIN殿
不思議ちゃん→綾部
冷血→財布の残金
運動神経抜群☆→小平太
歌うまっ!→土井先生
憎めない→文次郎の老け顔
あなたのブログ好きです!→普
結婚してくれ→竹谷ああああああああ!!!

…知り合い少ないので何時もの如くかっちゃかちゃですね。勝手にお名前出したりしてすいません。思いっきりスルー可です。
だが最後の項目は譲ら…ゲフンゲフン。
萩様有難う御座いました。
バトン逝きます。萩みのり様から廻して頂きました。
…しかも小松田君…じゃ…と?うひー!



■○○がお邪魔するバトン
○○がお邪魔するバトンです!
つまりは貴方の家に○○がやってきます
【ルール説明】
*まずはキャラを指定して下さい
*○○、【】にはキャラ名を入れて下さい
*妄想を膨らませていきましょう(笑)
それではいきましょう

指定→【小松田君】

■ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【小松田君】がいます。泊まるところがなく困っているようです。
→取り敢えず家の中に引きずり込む。

■貴方の家に泊まることになった【小松田君】。お礼に何かお願いを聞いてくれるそうです。
→扇子を一つ売って下さい。

■部屋に案内すると【小松田君】が一言
→…泥棒にでも入られたんですかぁ?

■しばらく会話をして時間を過ごすことにしました。【小松田君】は緊張しているようです。どんな会話をしましょう。
→最近利吉さんと如何なのさ。

■会話も弾み、気付けば、既に夕食の時間。貴方が準備をしていると【小松田君】が手伝いたいとやって来ました。
→気持ちは在り難いけど遠慮します…台所が大変な事になるよ。心配なので目の届く範囲で大人しくしていてください。

■準備も完了し、食事中です。【小松田君】の方を見ると頬にご飯粒がついています。
→優作さあああああああああん!!!秀作君のほっぺにご飯粒付いてるんですけど如何したら良いっすかあああああああああああ!!!?

■ご飯も食べ終わり、お風呂の時間。【小松田君】が一緒に入りませんか、と誘ってきました。
→風呂が一面血の海になると思うので辞退します…鼻血的な意味で。

■お風呂からあがると、先に部屋に戻っていた【小松田君】がベッドで横たわっています。
→寝顔を写真に収めるのは私の義務だ!

■風邪をひくわけにもいかないので、【小松田君】と一緒に寝ることにしました。
→とっ、隣失礼します!!

■先に起きてしまった貴方。【小松田君】は貴方の服を掴み小さく寝言を言っています。
→おにいちゃーん

■【小松田君】も起きたようです。必死に謝ってきています。
→いえ…此方こそご馳走様でした…。

■朝になったので、【小松田君】は帰らなくてはなりません。もし、するとしたら何をする?そして何と言う?
→連絡先教えて下さい。またおいで。

■お疲れ様でした!質問は以上です。
→お疲れ様でしたー。

次に回す人とキャラを指定して下さい
(※人数は問いません)

柳殿・ユタカ殿・マレリ殿→榎木津さん


こう云う系のバトンは妄想が止まらなくなるので危険ですねぇ。回答してる間多分にやけっぱなしだったんじゃないかな…ははは。
楽しいバトンを有難う御座いました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イワシ
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]